高井戸倶楽部。 | TRANS FIX -Let's get to find a way-

高井戸倶楽部。

TRANS FIX -Let's get to find a way--200902242100000.jpg
昨日はサニトラの師匠と横浜のサニトラ専門店→会食でした。

都内で複数台のサニトラ同時に見る事はまずありません…がここは10台前後サニトラがずらり。しかもほぼ全車なにかしら手が入ってます。

ピットに入ってたのは車庫保管、走行3,000kmのサニトラ!ほとんど新車!ピカピカすぎて気持ち悪い位です。

色々なサニトラが有りましたが車高の低さは我等の車がぶっちぎりでした。2台ともフロント13インチ60でフェンダー被ってますからね。離れて眺めるとサス抜けた故障車に見えなくもないです。

師匠の車はベタ車高の上、面研etc.吸排気はキャブ、マフラーデフ下直管と手が入っており爆音&快速です。格好良いです。「俺のなんかライトチューンだよ~。」と言うもののミッションノーマルで200km近く出れば充分な気がします。

夜は久しぶりに高井戸倶楽部へ。値段も高くないし料理は美味。そして素敵な店構え。女の子連れて行きたいお店です。…ってサニトラ仲間で行った事しか無いですが…。

師匠は高円寺で「13AG-MORTORS」と言うバーやってます。高円寺で呑んでて二件目どこへ…と、悩んだら是非!

写真は高井戸倶楽部前で雨にむせぶ師匠の蛇柄号とわたくしのアルカディア号。車高の低さだけ勝ってます。