SPEED METAL | TRANS FIX -Let's get to find a way-

SPEED METAL

TRANS FIX -Let's get to find a way--090211_1633.jpg
まるでBURRN!誌の特集記事の様なタイトルですが…今日もSKATEネタ。どうも。スケボーは滑れ無いけど人生横滑りのhazimeです。

昨日若い衆にとどめ刺されたベアリングを交換しました。前もSPEED METLだったのですが新製品が出てたので購入。その名も'BONE CRUSHERS'!

…社名といい商品名といいなんと景気の良い事でしょう!格好良い、悪いの狭間でギリギリ格好良いこのセンス。敵いませんね。馬鹿だなぁ。

6個あるベアリング球の1つがセラミック製で多少の異物は破壊してしまう、との事。名前は伊達じゃ無い様です。

しかしばらしてみるとどうも昨日までのベアリングの方が高精度&高性能の様な気が…そしてウィールの回転も前の方が…。

良いんです。気分も大事です。今日は別のデッキでランプ行きましたが久しぶりのせいか完治していない目眩のせいか不完全燃焼。

明日はBONE CRUSHERS装着マイデッキでランプに突撃してきます!雨が降らなきゃ良いが…。