呑み会。 | TRANS FIX -Let's get to find a way-

呑み会。

TRANS FIX -Let's get to find a way--090203_1732.jpg
最近宿酔いのきついhazimeです。忘れる前に署名しておきます。
昨日は久しぶりに純粋に呑みだけの会合でした。面子はex荒川アリゲーターズの滝ボン君。不破戸のすーこう君。そしてわたくし。

荒川鰐は何度かスタジオ手伝った事が有り勿論ライブも観に行ってました。すーこう君は前のバンドで何度かヘルプで弾いて貰ったり企画呼んで貰ったり…ルーズライダーがロフトでやった時ギター弾いてたので見た事ある人いるかもしれませんね。

ライブだリハだのついでに呑む事は有ったもののゆっくり呑むのは初めてで中々新鮮な気持ちです。

歌舞伎町のカチカチ山にて宴会開始!…したもののジャリ共が煩くて閉口。酔いがまわるにつれ気にならなくなりましたが…。

楽器、バンド、車、単車の話しで大盛り上がり。気付くとわんさか居た餓鬼共は姿を消し店内は我々だけ…って閉店でした。

近くの洒落た店で再スタート。ここも大盛り上がり。そしてまた気付くと店内は我々のみ…。当然終電出た後だったのでタクシーで帰宅。今月も赤字の予感です(涙)。

昨日の二人は中々洒落者で昨日も気の効いた格好でした。滝ボン君はインナーにエレクトリックフランケンシュタインのTシャツ着用。何処で入手したのか気掛かりです。

格好つけるのって大事ですよね。虚勢はるとかそう意味じゃなくて。格好つけるのを忘れた時、人はおっさん、おばさんになるのだと思います。

愉しい酒だったのですがいささか呑み過ぎ激しい宿酔い…。前回のライブの時よりはましですが。回復力が落ちたかしら…。

皆さん!呑み過ぎには気を付けましょう!僕も含め無理だと思いますが。

写真は荒川アリゲーターズ用に買ったベースと昨日散々話題にのぼったZEKEのCD。滝ボン君の新バンドはZEKEの影響丸出しな感じらしいです。いつか対バンしたいなぁ。