暴飲暴食。 | TRANS FIX -Let's get to find a way-

暴飲暴食。

TRANS FIX -Let's get to find a way--081123_0945.jpg
昨日は赤坂天竺でライブでした。今朝はいつもの宿酔いに加えて猛烈な胃もたれ。で、昨日の食事を思いだしてみると…

・11時頃朝兼昼食
大盛りうどん、納豆巻き、唐揚げ串
・15時過ぎまた昼食
ラーメン、生ビール×2
・17時頃軽く呑み
さつまあげ、豚しゃぶ、おしんこを肴にビール複数杯
この辺りからお酒の量は記憶がおぼろげ…会場の向かいが酒屋さんという事もあり常にチューハイ呑んでる状態。
・22時過ぎ会場で打ち上げ
食べ物無しでお酒だけ
・25時夜食
ラーメン、ビール1本、替え玉
帰り道にラーメン屋経由が恒例のTRANS FIX。昨日は甲州街道沿いの誠屋へ。
やはり百麺とは微妙に違うんですよね。勿論美味しいです。

…さて昨日の摂取キロカロリーは…って計算の仕方わかりませんが標準成人男子の3日分位あるのは間違い無し!
書いてて気持ち悪くなってきました。けど頑張って今日の朝兼昼食はにゅうめん、唐揚げ弁当。
何故こうもムキになって食べているかと言うと、そろそろ会社の健康診断なのです!毎年「軽度の異常」と書かれ内科の先生に「痩せ過ぎ」と駄目出しされ…。痩せているのもロックンローラーとしては良いかもしれませんが運送屋としては問題有りの様です。
あと二週間!入門したての相撲とりの如く食べまくりま~す。