LAUGHIN'NOSE | TRANS FIX -Let's get to find a way-

LAUGHIN'NOSE

TRANS FIX -Let's get to find a way--090127_224742.jpg
この前、blogに書いたRAISE A FLAG のアルバムを買いに行った時に下北沢diskunionに注文したLAUGHIN'NOSEの新譜『REGENERATION』を昨日やっと店に買いに行けた。

先週末にお店から届いたって電話あったんやけど、行く暇なかったで昨日購入。
今回のunion特典はこのTシャツ。
写真じゃ、色解りずらいと思うけど紫。
色は一色のみやでラフィンで紫は以外やった!CDだけやと2300円、Tシャツ付きは3000円。当然Tシャツ付き買うよな!
ベレーさん加入後の初アルバムやでめっちゃ楽しみにしとったんやけど、相変わらずのラフィンPOP節!ライブで早く聴いてみたい!
ベレーさん在籍時の東芝EMI時代の雰囲気がいい意味でちょっとするかな。
3/13 下北沢シェルターは絶対観に行きたい!この前のLOFT観に行けやんだで、3月のシェルターはキング☆ジョー、一緒に観に行くぞ!!

早くチケット取らんとな、、。

で、さっきラフィンのホームページ観たら、めっちゃショックやった。
楽器盗難にあったって。
ギター、2本。
ギター、アンプ、ヘッド。
ベース、1本。
ベース、アンプ、ヘッド。
ドラム、スネア 2つ。ニコちゃんマークのFLAG。
ギター、ベース、エフェクター。

読んだ時、スゲーブルーな気持ちになった。
盗んだ奴、許せやん。
盗んだお前等、金に代えたくて楽器屋、ネットに売りに出した瞬間に足つくよ。
早く売りに出してお前等捕まれ。

Yoshimitsu