DOLL | TRANS FIX -Let's get to find a way-

DOLL

久しぶりに買ってみたら…表紙裏にROCK JOINT GBの広告がドーンと!横浜銀蝿も出るらしいです。我々の名前は確認出来ずダウン

HOT&COOLがけっこう出ている様子。いつか対バンしたいものです。

思いおこせば初めてHOT&COOLを見たのは14年前の大晦日。心の銃結成10周年のイベントでした。以来変わらない音楽&スタイルで疾走し続ける彼等は本当に格好良いです。

TRANS FIXも何年たっても格好良く突っ走り続けたいなぁ、と思いました。

DOLL誌他にも気になる記事があったのですが字数もあるのでまた機会あったら(&覚えてたら…)。