リハーサル! | TRANS FIX -Let's get to find a way-

リハーサル!

TRANSFIX -Let's get to find a way--090116_213816.jpg
新曲を煮詰めながら煮詰まりつつ完成に向かっております!

近日中にライブで初披露お楽しみに☆

今日使った部屋は良くないな〓。

前に1回使った時がある部屋やったんやけど、その時も音の鳴りが最悪に悪くて不快な思いしとったんやけど、忘れとって予約してしもて今日も不快感(苦笑)

ギターのアンプもなんか壊れとるし。

写真のKO-SHUは仕方なく別のアンプにセッティング中。

その時の1枚。

KO-SHUが大変な時に申し訳ないけど撮ってしまいました(^_^;)

hazimeちゃんのNEWベースかっこいいやろ!音もいいし!
買値聞いたら格安でびっくり!
定価はめっちゃ高いけどな!
ライブで是非みんな見てちょうだい!

今日は三重の友達が、名古屋 今池 HUCK FINN に、THE BACILLUS BRAINS(日本脳炎)観に行ったんやけど、どうやったやろな~。楽しめたかな~。

俺も久し振りに観たいんやけど、東京ワンマンの25日は友達のバンド観に行かなあかんで、また近々、久々に観に行くとしよう。

Yoshimitsu