GB | TRANS FIX -Let's get to find a way-

GB

TRANSFIX -Let's get to find a way--090110_234313.jpg
昨日は今年1発目のライブ!

吉祥寺 ROCK JOINT GB。

ここの箱はほんと好きやわ~!

ステージ高くて広いし、音いいし、モニターの声の返しもいいでめっちゃやりやすい!

雰囲気もいいし、なによりスタッフの人達の熱意が最高やわ!!

打ち上げで店長さんとこれからの打ち合わせをして、今年はGBでいい感じでいろんな事ができそうで楽しみ!お世話になります!

去年オープンしたばっかりのライブハウスやでまだ行った事がない人が多いと思うけど、是非、足を運んでもらいたい箱やな。
バンドマンの人やったらここでやってみたいなって思うんちゃうかな。

久し振りに観た
FRAGMENTS
いいライブやったわ~!

打ち上げで久し振りにみんなと呑めてよかった。

井上さんも観に来てくれていろいろ話できたし!

帰り道、夜中3時に、KO-SHU、HAZIMEちゃん、三浦さんとラーメン、炒飯、餃子&ビールで満腹。

昨日もようけ飲んだな~(笑)

そのうち体に異変が起こる事をなにげに気にしとるんやけど、
飲んじゃうよね~。
(^_^;)

HAZIMEちゃん、今日無事仕事行けたんやろか、、、。

Yoshimitsu