連戦であり、暑さもあり、…だけじゃないねニヤリ


明らかに戦術的不利な状況が前半期やったと思うガーン

少なくとも3失点はしていた。

今年のディフェンスが違うからこそ、失点せずに済んだ。

でも確率の問題でもあったから、「たまたま」でもある。これに頼っていると負けるよえー


しかし、今年のガンバが違うのは前半と後半の戦術(仙術?)がガラリと変わること。


失点しなかったからこそ、これが生きてきて、連勝してきた。


試合終了直後の監督同士の「ナイスファイト」的なハグがこの試合を物語っていたかなぁ。


ただ、選手としたら納得いってないと思う。結局のところ、シュートはあまり打ててないから。

引き分けでもよしと感じていたので、次の首位町田が重要。


後半戦を占う上でとてもだいじやね爆笑