やりにくかったなぁえー

今期は本当に最初から最後まで緩む時間がなく、それがよい結果を生む大きな要因かと思う爆笑

得点シーンは狙いと動きがバッチリで、苦しいゲーム展開を覆す結果にできたおねがい

得失点のバランスが最高。
その結果、順位は3位。

ガンバ大阪としては、夏前に早いなとも思うけども、これはよい位置。

ただ、懸念点は走る強度が高いチームの夏場の苦しさ。

でもこれ、どのチームにも当てはまるし、そもそものはなし、日本スポーツ会全体の問題。

室内スポーツにはあまり関係がないけども。

スポーツ選手が命の危険にさらされているだけでなくて、観戦する年配の方々が非常に多いプロ野球や高校野球においても同様。
これもドームである程度涼しいならまだいいけども。

今の暑さは昔とはまったく違う。
ニュース等でも明らかにされてきてる。

昔を引きずっていない、現代の新しい対策を実施しないとねニコニコ