鎌倉パスタへ行ってきました。


人生初の鎌倉パスタでございます。


正直、性に合わないと思ってた。

あや、今もかな 笑チュー


でもね。

うまいねー。





ごく普通のメニューっぽい、鎌倉パスタ風ナポリタン?ボロネーゼ?

名前すら怪しい…。
そして、フォークで喰らうことの難しいこと 笑笑い泣き

嫁殿のまねをして、スプーンとフォークを使った。

これはいいねにっこり


味は…大満足!

この前、オーマイパスタ喰うたとこ、これはこれで好きなんやけども、やはり違うねー値段もねー 笑昇天


次は五右衛門かな?

いつぶりやろか。

おそらく10年単位であるのは間違いないビックリマークビックリマーク


でも、パスタってうまいね爆笑


この前、宅配ピザ、ドミノピーザ喰うたけど、久しぶりすぎてやばかったもんね、うますぎてね。


食は楽しい。

それで良いのやニヤリ


ただ、お腹に宿さないよう気を付けようニヤ