長谷川健太グランパスに勝った。


戦術的にもパフォーマンス的にも紙一重の勝利やったけども、レフェリングが少し怪しめやったけども、とりあえず勝利は勝利。


いつも思うけど、スポンサーに配慮とか無いよね?

そんなん、スポーツに、そして自分が大好きなサッカーに絶対にあってほしくない話やけどえー


これで順位は上がりに上がり、5位に。


ただ、首位から中位までは勝ち点差があまりなく、1試合の結果で大菊順位が変わる。

一喜一憂するような状況にないね魂が抜ける


次もウノゼロを狙う。

どんなに強いチームでも一つ一つ勝利の上に優勝があり、常勝がある。


自惚れたり過去に戻る余裕なんかゼロやでー物申す