今までのことが無駄に思えるくらい、元に戻った試合展開やった。

 

これは間違いなく昨年までのひどかった展開の試合驚き

 

なんで戻るんやろか?

 

てか、そうさせられたんかもね。

こうやればガンバには勝てる、もしくは「勝手にじれる」と。

 

今日の試合、ザヘディ イラン代表のスーパーゴールが試合を決定づけたけども、これが無ければ、おそらくは0-0の試合やったんちゃうかなと思う。

ガンバ大阪にしてみれば、シュートまで行けへんかったやろうな。

それくらいアビスパ福岡は徹底していたように思えた。

 

そう思ってみると、やはり生ものの試合で負けた、大人メンタルと子供メンタルくらいの差があったのかもしれない。

引いてくる相手に対して、一瞬の油断のプレーで最高のプレーを生み出された。

 

それでは勝てない。

 

油断してないと思っていると思う。

 

でも、現実は見てなかったかなと。

それは選手だけではなく、とくにコーチ陣、そしてそれらをサポートする人たちすべてやと思う。

なんで負けたか、なんでこんな試合展開になったか、なぜかわかっていない。

 

そういう試合をしている限り、毎年同じ光景が繰り返されるように思う。

 

勘違いしていた。

次が5月6日の大阪ダービービックリマークビックリマーク

 

ここでも大人な、そしてプロフェッショナルであり強度高いメンタルのもと、決戦に挑んでもらいたいね。

じゃないと今日以下の試合展開になるよびっくり