暴論ですか!?「働き方改革」という名の悪法をやめれば「2024問題」は直ちに解決する!!



これを読めば業界のイメージが湧くように思う。

自分ならこの業界には近づかない。
給料の話はまさにそう。
大手が賃上げして利益を減らしたなかで、仕入れ先関連の値上げをするわけない。
はっきり言えば、大手は賃上げは不要で、仕入れ値を上げればええだけなんや。
利益を減らすのは同じ。
やったふうに見せかけて多少の賃上げなんて会社もありそう。利益の出ていない大手とか。

さて、車が好きなだけでは難しいという。そらそやね。給料は安いから。
でも、給料が高くてもしたがらないと思う。業界の雰囲気が見える。
いろいろと変えたくないみたいやね。給料以外は。

確かにものが届かないというのは、もう受け入れ体制はあると思うな。

ただ、社員の給料を上げて仕入れ値を買えない大企業には退場願った方が世のためかもしれない。
世界には代わりになるどころか、それ以上の企業が多いのやから、それを受け入れればいいのでは。

下請け構造もなくなるはず。
自らもそれを望んで動けばねニヤリ

政治とそれをコントロールしているものたちを変えなければ、なかなかそうはならんやろなぁ。

そこには参政権を行使するしかないんやけど。

治安の悪い国や過去の世界の歴史を見ると、暴力を行使してきたんやけどね。
それしかないとならないことを、切に望むがえー