ヒヤヒヤする時間帯が多かった。


それとは別にワクワクする時間も多かった。


ある意味で見たかった展開が多い試合やった爆笑


宇佐美のフリーキックは、今期は本当に可能性を感じさせるねびっくり


まだまだ強い試合展開とは言えないけど、守りきれないとか、戦うのを辞めてるとかいうイメージはなかった。

というより、試合を通して戦っていた。時に冷静に。


スカウティングはもしかしたらよい結果をもたらしたかも知れないけど、それ以上の部分が見れたね。


やはりヤット効果は大きい…と勝手に考えてる。

熱くて冷静、そして時に狡猾(言い方は悪いけども)な選手やったからね。


それは町田ゼルビアにも通じるのではないかな?


Jリーグは世界的に珍しい、それまでの常識が通じにくいリーグになりつつある。


名前やそれまでの強さの根源が年を隔てると大きく変わる。


そんなリアルなスポーツジャンル、面白くないわけがないね爆笑