オミクロン株巡りデマ拡散 「札幌市教委がインフルと同一の扱い」 



無責任な発言があるなぁプンプン

なぜ減らないのやろうか。


無責任な発言しても、特段何もないからやろうね。

なんせ匿名やから。


一時、2ちゃんねるで発言者の身元が割れて、社会的な信用を失った人たちがおったね。


無法で、それにかこつけていて因果応報やったんや。


いつまで無法のままでいるんやろか?


発言者には発言する権利があり、そしてプライバシーも保護される。

でも責任はなくならないし、それは匿名であること関係がないと思うなぁニヤリ


ヒトの裏側はどろどろしてるもの。

それを簡単に出せてしまう仕組みって、悪目立ちしてるよなー。

いいところもある、で誤魔化さないように爆笑