U24日本代表 東京五輪メンバー発表!A代表主力3人がOA枠で選出、DF吉田は最多3度目の出場へ 



メンバーが決まったニコニコ

だいたい大きなサプライズのない陣容やなぁ。

個人的にはワールドカップに相当するフル代表の試合が多い方がいい。

別途アンダー世代の大会があってもいいけど。

オリンピックではなくて、U-23W杯やねニヤリ(今回はU-24)

クラブW杯もそうやけど、コロナ前から改革が始まっている。

サッカーはサッカーで、どこにも乗っからなくてもいいと思うけどニヤリ


とにもかくにも楽しみである。

オリンピックはもはや見ないつもりである口笛

もともと流行りのドラマや映画なんかについても、だいたいは周回遅れで見るから。

リアルタイム必須のスポーツにそれはないから、やっぱり空白期間になるかもなニヤリ