「新人に即戦力求めてないから大丈夫」 “ポンコツだけど10年働いた社員”から新入社員へのメッセージ漫画 



そのとおり。

誰も新人にすぐできるようになれなんて思ってない。

そんな会社やとしたら、即退職でもいいと思う。

ただし、ちゃんと確認しようね。

その責任感が大事、ってことを教えてるだけのこともあるからね!ニヤリ


俺様は基本的に経験があろうが実績があろうが受け入れられんと思うときなさいニヤリ

そんな人間、普通に嫌でしょ?笑ウインク


知らないことは怖いし、できひんこともあるのは確かやけど、それも混みでの話。

思いっきりやったらいいと思うなぁニコニコ

誰も責任を取ってくれないなら辞めたらいい。

そんな会社に未来はないから。

でも、そういう体質かどうか、確認してからやね!ウインク