明日はBASARA高島平大会です。


試合の日はいつも楽しみですが、明日はとくにやばたんなカードが揃ってて、盆と正月とバレンタインがいっぺんに来てるようなアレです。


ご覧ください。



各試合の見どころを解説します。

・第一試合
まずは、わたしと風戸くんの同期タッグ。いま最も会社にはプッシュされていないチームですが、当人たちのやる気は燃え盛っています。毎試合違うことを試みようとするパートナーにはいつも触発されていますよ!
イカと風戸くん、わたしと阿部坊主の抗争にも注目してほしいですね。

・第二試合
これも大注目のカード。若いながら異常に安定感のあるシモムの試合にハズレはありませんし、昨年末の合宿プロレスで仲良くなった光珠さんに会えるのも楽しみ!また男湯で肩タッチされてほしい!

・第三試合
BASARAが誇るメガトン級タッグマッチ。
前回塚ちゃんぷからとっている佐川さん、そして神谷さんには敗北しているという事実。中津vs神谷さんも気になるし、ハリマオ結成でちょっと揺れるスパーキーのその後も楽しみ!
ストーリーが交錯してます。

・セミファイナル
奇跡の一戦。この試合はわたしが昔から、やってほしいなと思い描いてきたカード。両者のまったく交わらないようで、でも交わったら化学反応になりそうな予感。
監督はプロレス的に老けこもうとしてますが、そうはさせません。燃えるオリーブオイルに火をつけろ。

・メインイベント
欠場していたKUBITOの調子が万全になってきたといっていいのではないでしょうか。体重も戻って動きも技の精度も文句なく、打倒愛人の予感がビンビンしてます。むしろ愛人は中野の愛が強すぎて、神野が重く感じてる傾向があると見てますね。恋愛は押すだけじゃダメなのよ!球の原理!

そんなわけでむちゃくちゃ楽しみなサタデーナイトです。