朝6時半、起床して目覚ましの瞑想かましてサッとヨガして家を出ること7時40分。


まずは武術のお稽古。


毎回、新たなる身体への気づきをくださることに感謝。

顔面ほどのデカおにぎりを持参して食間に食べる


12時30分、新宿のスタジオにメルギブソンズの面々で集まる。

なんか話してたけど、すぐにその話題を当てられたわたし。以心伝心メルギブソンズ。


16時から青空お稽古予定でしたが、急遽ギブソンたちも参加するとのこと。みんなで公園に集まる。

立ち姿がいい。


パフェ食って冷たい!顔のひきっちゃん。ただの妖精🧚🏼


その後、ひとりスタジオに移動して20時からヨガレッスン。


かつての弟子である進垣リナことガキリナさんが来てくれました。

こういうサプライズ嬉しいですね🥹


とにかく朝から晩まで躍動した一日でした。

こういう日はよく生きた自分を褒めたいですなあ。


明日もやりきります!ぜ!