松屋にお湯があることに気づいた水曜日。

親切。


世間は大寒波ですね。


確かにクソさみいですが、なんかこう、そんなことでも愚痴ったり、盛り上がったりできる人間という生命体は楽しいライフだなと思います。


犬はわんわん


猫はにゃむにゃむ


で寒けりゃ毛布にくるまるぐらいのものですからね。


人間はそこで交通機関が云々、服装は云々、学校は休みたいなど、


それが煩悩、だからこそ苦悩の根源でもあるわけですが。


それが楽しいと思えば、それでライブだなと。


愉快で可愛らしい存在ですよね。わたしたち。




12月14日、ギブソンズのライブがあります。


わたしの大好きなクリトリック・リスさんも一緒です。お時間ありましたらぜひ💚