今日も高円寺でトランザムヨガでした。

はじめての方に加え、会員さん、そしてレスラーおときさんと色々な方が来てくださいました。


おときさんがくれた茨城名物のスイートポテト、ばりうまいです。小さくてカロリーの高いもの大好物。しかも名前でひと笑い。さすがです。



その後、久しぶりの試合に備えて散髪するなどあり、阿部寛さんの武田信玄はちょっと見たいという思いもあり。



夜の錦糸町レッスンまではスーパーカップを流し込みながら大相撲を鑑賞するなどまったり過ごしました。観てるとみんな好きになってしまうから困る!これが箱推しってやつか!


ところで明日はBASARA板橋大会ですね。

なんともう売り切れ寸前だとか。


勢いあるなあ。おもろいもんなあBASARA。


わたしなんか久しぶりすぎて自分がどんなレスラーだったか全く覚えてないので初心にかえって奮闘したいと思います。


 

 

歴史的ニュースです。プロレス会場で餅の販売。

整理券もらわないと。。😭