阿炎関と竜剛馬は似ている。




そんなことから親近感を感じる金曜日。


今日は錦糸町ヨガでしたが、少し早く着いたので四股でも踏もうとドスドスやっておりました。


すると、扉が開き、見慣れぬ老紳士が。


やばい!絶対四股のせいだ!怒られる!


と思ったその時


「ごめん、結構音響いててさ!お客さんから苦情きてんのよ!…あれ?四股踏んでるの?」


「うち、力士とか結構来るから今度教えてくれるように言っとくよ、ごめんね、よろしくー」


めっちゃいい人でした。

音はすんませんでした😭



今日も相変わらず食えました。

高円寺の茶色いシズラーこと成都は、とんでもないランチ食い放題のお店です。食後2時間は眠いです。

アホなので夜はカレーでも食おうと思います。