昨日はこちらに行きました。


どーーん!


お相撲です。


最近凝ってるのですが、みなさん知っての通り、わたくしかなり異常性の強い凝り性なのですぐにでも観に行かないと気が済まなくなりまして。


いやー、ライブは最高ですね。


客席のザワザワしたところから


取組前のシーンとした感じ


ハッキヨイ、からの爆発。


静からの動。


たまりません。


そしてその迫力ももちろんのこと。


お相撲さん、さすがに受身がうまいですね。


あの巨体で場外にぶっとばされても怪我なくいられるのは脅威ですし、さらに力士のトペコンヒーロを食らっても平気でいられる親方的な方々もすごいです。


ほんとに毎回の勝負で命を削って楽しませてくれる姿に、ありがたみを感じずにおれませんでした。(最高たのしい来週も行こ)



モチベーションも上がったところで今日は柔道教室でお相撲からの立技寝技!

みなさん稽古終わってツヤツヤですた!🥋

来週も木曜日の夜やるよー!


明日も11時から高円寺MYDでトランザムヨガになります!来てね、まじで!