今日は2023年、1発目のメル・ギブソンズ練習でした。


メル・ギブソンズについてご存じない方のためにご説明しましょう。


それはわたしとアントーニオ本多が結成したフォークデュオなのである。そして2人とも大概ひまなのでスケジュール合わせやすいのである。


そんな怠慢レスラーズの私たちに、一輪のお花が添えられました。



ちゃんひきことひきっちゃんです。


もう上着の丈が素晴らしい。

見事に肩も落ちてます。さすが大東流合気柔術黒帯保持者。


そんなこんなでドラマーが加わり、3人編成となりました。


しかも、3/11にライブが決まっているようです。

話はや!

まあ気楽にやっていきましょう。

画面向かって左から

ヒロシ・ギブソン

あゆみ・ギブソン

二代目メル・ギブソン