ペヤング食べたい夜もある。

ヒロシです。


今日でトーナメントが終わりました。

いや、まだ続いてるんですが、わたしは負けたのです。


でもなんというか、昨年より成長が感じられて、その点は満足しています。


110kgまで太り散らしていた頃は入場の時点でKO寸前まで息あがっていたので、そこから比べるとほんと幸せレベルで体力向上してるんです。


反省の前に評価ですね。


あとは、セミ・メインしか観れませんでしたがふたつともビビるぐらい良い試合でしたね。


手前味噌100%ですが、BASARAの興行まじ良い試合がすぎます。


また、ヤス・ウラノとイサミさん対峙の絵面は想像以上にグッと来ました。


今年のヤスウラはキテる感ありますね。

ヘッドロックで締め上げる腕がバリ太くなってました。プロレス界ではウラノ式ダイエットが主流になりそうでヨガ業者としては悔しい限りです。


11月8日新木場で準決勝・決勝になるので、負け犬は骨っこかじりながら見届けさせていただきます。


ベスト4進出の阿部ちゃんと、SAGATのムスコサン。