しまほっけ定食たべたい。

坂上二郎です。


いきなりですけど、最近の女性がはいてる横から足が少し出てるスカートいいですよね。名前わからないんですが。

あれを見ると少し得した気持ちになります。


あ、相手に得をさせてるということは、徳を積んでるということになるかもしれません。


わたしも徳積みたいです。


最近の生きる上でのテーマはやっぱり「気合」です。浜口道場出身でも何でもないですが、結局気合が大事ですね。


これは、辛いことを堪えるとか、頑張るとかいう意味での気合ではなくて、細胞から発奮する。圧を出す。という意味での気合ですね。


「カッッ」とやって目を見開けば、たいていのやつには負ける気がしません。特に電車の中とかみんなほぼ気合入ってないので、圧勝できます。


健康になりたいとか、腑抜けたこと言ってたらダメですね。気合いが足りてません。


今のわたしの目標は「毎週○○○○○も○にならないぐらい○○○○ことです」


とにかく、気合いですね。


12時間労働をほぼ毎日こなしても「楽勝です」と答える中野青年は気合いが足りてる男。さすがアニマルチルドレン。