ピータン豆腐食べたい。

ロシヒーです。


今日はオフでした。まあ、毎日オフのようなものですが、朝からヨガして昼から労働でもしようかと思いましたが、体が起きてこず、わたしにしては10時半ぐらいまで二度寝して完全回復。


週に一回ぐらいはしっかり寝るのが吉ですね。


昼はエカダシという名の反断食デーだったので、何も食わず胃腸を休ませ、夜に爆食い。

放っておくといくらでも痩せられるのでクリーンなものを大量摂取。


きゅうりとトマトの生カレー🍅🍛🥒で米をかっこみ。

餅の嵐。


就寝前はオースギさんに教えて頂いたながらトレーニング法を実践したらびっくりするぐらい回数できました!


動作に集中してどうのとか、瞑想的になってどうのよりも、とにかくやるって感じでクールです。


さ、明日は11時から高円寺MYDでトランザムヨガ!

柔よく剛を制するぜ!🥋