桃たべたい。ピーチです。

今日も色濃い一日。

お昼はいつものトランザム★ヨガ。
常連のプロレスラー・KAZMAさん、はやくも関節が滑らかになってきてます。


その後、素人集団★禅裸の仲間たちとなにやら会合。

みんな揃って不敵な笑み!何かあるのか!?



夜は錦糸町ヨガ。

こちらもなぜだか盛り上がりつつありますね。

日本のDDP目指してトランザム★ヨガ人口増やします!



そしてレッスン後は、スタジオに残ってひとり稽古するのが楽しい。昔から部活後もだらだら道場に残っちゃう派なので。

Apple Musicに「八段錦」とか「站椿」みたいなアルバムを発見しました!探してたのはこれだー。

さあ、明日はBASARA高島平で下村と一騎討ち。
わたしも年齢的には中年の域に入りましたが、まだまだ彼のようにモテたいので気合入ってます。




夜は初めてのTTT!
対戦相手は謎ですが、尊敬するSOSと組めるので楽しみんこです。



あ、S○GATが誕生日祝いでくれた靴が良すぎてちびりました。こんなことがあるなんて。


では、また明日も柔よく剛を制しましょう!🥋