アイス食べたい。ヒロシです。

本日はPPP新木場大会に参加させていただきました。


マジックミラー号マスク争奪戦ということで、進退をかけてたたかいましたが。





結果は負け。

今年に入ってシングル王座(?)に3度挑戦していますが、いずれも負けています。

そろそろ何か結果が欲しいところです。


PPPは相変わらず熱い。

BASARAにはいないタイプの選手がたくさん出ていて、刺激になります。

わたしにプロレスを教えてくれた人物のひとり、プロレス大好きKAZMAさんもいるのでモチベーション上がります。



しかしなんといっても絶対にやってやろうという気迫ですよね。


今週は6/4(土)夜に王子でアジカンプロデュース興行があります。風穴開けてやりますよ!