味噌ピーナッツ食べたい。トランザムです。

昨日はレッスン(は疲れるものではありませんが)、プロレスの練習、トレーニング、さらに柔道の稽古と詰め込みすぎて朝体バキバキでしたが、日課のヨガでほぼ元通り。もしヨガがなかったらと想像するとゾッとします。




最近よく「福田さんは心と体をケアするトータルコーディネーターに向いている」と人に言われます。

もちろん自分ではそんな自覚なくやりたい放題やってるだけですが、人の話を興味を持って聴くのは割と得意だし、複数の人からそんな珍しい言葉をかけて頂くと、確かにそうなのかと思えてきました。


ヨガには心と体の両面から自分を整えていく方法があります。

というより、そのふたつは決して分つことのできないものですから、体をある程度整えれば自然心も整ってくるというふうになってきます。


カウンセリングヨガは、よりひとりひとりのお悩みや、目的をよく聞き、それに応じてレッスンしていくというものです。


わたしは30kg以上ダイエットした経験が2回ありますが、2回目はヨガを使ったので、さしたる苦労もありませんでした。なぜみんなダイエットにそこまで苦心するかわからないのです。

なので、体型などでお困りの方も是非ご相談頂ければと思います。


また細かな食事相談、日々の過ごし方をLINEなどのメッセンジャーアプリを使用してアドバイスさせていただきます。


ある程度、健康的な生活のベースが身に付いたら、それを軸にご自分で管理ができるようになることを目指していきます。


ヨガを手に入れたらもう手放すことはできないんです。便利なので笑

ぜひみなさんにも体感して頂きたいです!