味噌ラーメン食べたい。ザムです。

相変わらずヨガヨガしい日々を送っております。

とにかく今週は監督に週6ペースで会っています。

それは、アンガマルダナという新しいヨガを習っているからなのです。

もうかれこれ何年も習得したいと思っていたものが、ついに私の手に。感無量です。


望めば手に入るように宇宙は出来てますね。ほんとに。


MYDヨガも、早朝ヨガが5/9から本格スタートということでなんか調子良いかんじです。


今日もビジターの方がきて、しっかりヨガをした後、受身の練習もして解散となりました🥋

この自由さ加減が居心地良いです。


明日も朝から柔道、そして夕方からがっつり3.5時間ヨガセッション!

キアイだーー!↓