ひつまぶし食べたい。オランザムです。


2022年やばいですね。

わたしの活動の激化ぐあいが前年の比ではありません。


今年はぜんぶやる。がんがんやる。そして人目を気にしない。


まだ足りてないですね。


まだそこらへんのバッタの方がやれてます。


人生は超短い、痛いほどわかります。

刻一刻と死んでゆくわたしたち。

やります。そしてできます。


全部やったらどうなるか楽しみです。




ちなみに今まで、11時から12時半まで固定だった高円寺MYDでのヨガクラスが、明日から早朝もできるようになりました!


出勤前の整えにご活用いただければと思います。


さらに12時以降のアフタヌーンヨガもできます。



そしてパーソナルヨガ、さらにはトレーニング指導、ダイエット指導(得意)、柔ヨガ、古伝柔道もできます。


かなり自由です。

フレキシブルに対応いたしますのでご興味ある方は私のTwitterやインスタのDM、LINE、またはメールアドレス: fukuda.unionpro@gmail.com までご連絡ください🌸


料金、時間は都度調整させていただきます🌸