桃食べたい。ひろしです。

昨日は私のことをなにかと世話してくれる若い友人、竹下幸之介さんがアメリカに旅立つということで、聖地シズラーでお食事会をしました🥗

わたしの写真アルバムにおいて、アントーニオ本多、ヤスウラノ、SAGAT、室谷心太郎、細身のシャイボーイ、関根龍一あたりと並び、かなりの割合を占める人物です。



わたしもアメリカには一度行ったことがありますが(観光で)


9年前?!



あのすべてが許されているような、カラッとした青空と大地のもとに竹ちゃんがいるかと思うと想像するだけでハッピー&キマります。


アメリカに行くべくして行く男です。全米が竹ちゃんのプロレスにひれ伏せばいいと思ってます。


でも、ただ応援してるだけでは、ただのおじさんになってしまうので、我々は我々でやりますよ。


5年後にみんなの脂の乗り具合をMAXにあわせようと話しました。


わたしはプロレスでのダメージがあまりないので、5年後真冬の鰤のようにテカテカにのってることでしょう。


楽しみです🇺🇸