はちみつ紅茶(シズラー)飲みたい。ヒロシです。

今日は華の金曜日。

この日は毎週ヨガづくしの曜日になっとります。


昼はMYDにてレッスン。そろそろ始まって1ヶ月たつやどうや、というところですが、まだ生徒さんも来たり来なかったりなので、そんな時は色々なトレーニングに興じてみたり、丹田を入れてサンドバッグを叩いてみたりしています。


そんな折、今日はなんと初めて入会してくださる方がいらっしゃいました。


もう、ほんと嬉しいですね。

最近は近隣に500枚ぐらいチラシを投函してますが(その効果はまだ見えませんが)

よくプロレスで自主興行した人が、チケット1枚のありがたみがわかると仰いますが、その感覚だと思います。トランザムヒロシ、今年35にして責任感というものが生まれたのですね(遅)


今日はキン肉マンの誕生日らしいですが、何かそんな屁のつっぱりも感じる1日でした。


夜は錦糸町NOYA。

こちらも家か!というぐらいくつろいでしまうわたしですが、レッスンも家ばりにゆったりと落ち着いて行っています。

どちらも自分の時間を割いて来てくださる方にとって有意義なひとときを過ごしてもらえるように精進せねばと思います。



ちなみに今日の #ゴリラ飯 夕飯はこちらです。

結構な量でした。

ローフード率は99%。

ナイスゴリラです🦍