マンゴー食べたい。郷ひろみです。

今日は内面がおちつかない、混沌とした一日でした。

そんな日もあるのですね。

そんな時はめちゃめちゃシャワーを脳天から浴びます。そうすると、大抵のことはわすれるのですね。



幾度かの挑戦に失敗しているローフードチャレンジをまた始めてみました。

今回はバルクアップするという条件もつけています。

ブログとYouTubeの両方向からみなさんに監視されているので、やらざるを得ない感じに追い込んでいきます。


日本人でローフードで体づくりをしている人はまずいないので、これが成功すれば先駆者になれるはずです。


ローフードで+5kg。西洋的な理論上はたぶん無理です笑

でもやってみなければ、自分の体を使って確かめなければわかりません。だって日本人は誰もやってないのだから。


まずやってみる。これはわたしの三子の魂ですわ。