白滝たべたい。ヒロシです。

今日はBASARA王子でした。


着くなり、


「サガトさんてめちゃくちゃ食ってるじゃないですか?次の日のうんことかどれぐらい出るんですか?💩」


という第一声の阿部さん。

朝から物事の核心に迫る切り口ですね。


昼の試合はイサミ氏と対戦。

アメリカン殺法を開放して闘いましたが紙一重で虚をつかれてプロレスのルール上は敗戦。。

でもモテ気味だったからいいか。。


夜は神野軍vs中野軍でした。

メインのラストマンスタンディング戦は凄まじかったですね。激しい内容にふたりの歪んだ愛情を垣間見ました。


何はともあれみんな楽しそうでなによりな1日でした。



バルク期のわたしは日高屋で2000kcal以上摂取して帰路。


おつかれさまでしたー!