いなりずし食べたい。唐沢寿明です。

明日は年に一度のビッグイベント、ヨガのレッスルマニアこと、マハシヴァラトリです。


監督と現地コインバトールにおもむいたのがもう2年前。


はやいものでございますわ。









この時のことはとにかくドラマティックで、この世のものとは思えないぐらい不思議な1週間でした。

わたしのたちの生命とは、わたしたちのちんけな脳みそではいかんともしがたいほど広大であると、なんとなく悟らされました。


マハシヴァラトリは一年でもっとも暗い新月の夜。人間の可能性が高まります。


夜が苦手なわたしもなんとかたまに踊ったり稽古したりしながら出来るだけ起きてます。

みんなやりましょう!

ここからライブみられます。


あ、肝心な寝てはいけない理由はこちらからご参照ください。寝たらもったいない!って感じみたいですね。