麻婆豆腐食べたい。ぴろしです。

今日は落ち着いてブログを書く環境にあるので(電車乗ってる)、告知をしたいと思います。


Twitter等では発表しましたが、

2022年3月1日から、

ヨガのレギュラークラス

を受け持つことと相成りました。


気になる新たなるヨガフィールドですが、

なんと、まさかの、あの


TEAMゆでたまごSHIMADApresents格闘技ジムMYD


さんでやらせていただくことになったのです。

そうです。あの。


の方です!


ありがたいです。


ちょうど以前やっていた副業をやめ、この先どうしていこうかふらふらふら〜〜としていた矢先に監督から突然の電話があり、ご紹介頂きました。


まさかあの監督から仕事の話が来るなんて!



不思議なご縁です。


また、あまり公言してこなかったのですが、わたしの夢は以前から「超人になること」だったので(恥ずい)まさにぴったりのコスモが創造されたといっても過言ではないでしょう。


そしてなにしろすごいのはわたしのレッスンが週5日もあるということ!


ファンの頃からよく観させていただいていた足関十段今成正和さんと、わたしの、言うなれば二本柱なのです!


これは責任重大。このブログを読んだ方々は是非通ってください😂🥋



もちろん格闘技もバリバリやってるジムで、女性の会員さんも多くいるみたいです。高円寺から徒歩でいけます。

とりあえず初めての方は無料なので、覗きに来てくださいねえ〜〜!