豆柴なでたい。ヒロシです。

激闘から一夜明けまして、まあ一日廃人になるかなと思いましたがそんなことはなく、昼前には元気に起きて家事・稽古をこなせるようになりました。

まだまだヤングの領域ですね。

あらためてみると良い写真いっぱい撮っていただいてたので、自慢げに載せたいと思います。



鶴の蹴りが交錯するシーンはオリジナルにもなかったでしょうね。



精神と時の部屋。2年ぐらいに感じました。



同じ手を二度は食わない王者。学習能力がすごい。



閃光魔術!これはどんな体勢でも打てて便利!便利だから一時期みんな使ってたんだ!




吹っ飛ばしてごめんね!



これやばいです。お友達からいただきました。あてるタイプの仙豆ですね。


そしてフルーツのお酢も美味すぎ晋作です。。

最近すっかりお酢づいてます。。


さあ、半廃人の1日は今日で終わり❣️

明日は柔よくぶっちぎり全快にアクティビティしますよ❣️