カレー食べたい。ザムロシです。


5年ぶりのユニオンMAX王座戦、結果から言うと負けました。完敗です。

中津は今の時代における最高の王者だと以前から思っていましたが、やっていてどこにも死角が見当たりませんでした。


体力、智力、精神力、そのすべてにおいて勝てなかった上に必殺のVスライダーも2発食らって涙目オーバーキル状態ですが、ほのかな満足感は残っています。


今回の試合は、はじめてコンディションを整えて臨みました。

ここ1番では高確率で、体調的にやらかすわたしとしては、当日まで本当に気が抜けなかったのです。

信頼する人たちのアドバイスを聞きながら、自分の体の声を聞きながら、決して無理せずに養生してきました。

その結果、ここ数年で最高のコンディションで試合に臨むことができたのです。


対戦相手にはあらゆる点で負けましたが、唯一、自分とのやりとりに勝てたと言う点で、満足しています。


これは自分にとって自信になりました。歩んでいる道は決して間違いではないという確信のようなものがあります。


これからは応援してくれる人たちを裏切らないよう、より強く、柔らかに成長していけるよう精進します。



岡田レフェリー、吹っ飛ばしてごめんね!