熊にまたがりお馬の稽古したい。

トランザムヒロシです。いまなんとか立ち上がり夜稽古をしたせいでバイブスが上がったのでいろいろやってしまおうという感じで書き始めました。


今日はチョコプロでした。

全員お久しぶりな感じのメンバー!

チョコプロさん、いつも自由な闘い、スペイン語で言うとルチャ・リブレをありがとうございます。

そして200回配信おめでとうございます!

ほんとすごい。チョコプロはわたしたちのオアシス。治外法権。精神と時の部屋。



帰り道、心地よい疲労感のなか、最寄りの駅から家に向かってとんでもなくゆっくり歩く。


駐輪場に停めた愛車のマドンナを出そうと財布を開くと、現金が入っていなかった。

全部で80円。


「あ、そうだった」


とひとりごちて、近くのセブンイレブンでお金をおろし、自販機でホットココアを買った。またゆっくりとした足取りで駐輪場に戻り、愛車を出すことに成功したわたし。

ふと昨日、設営中に阿部くんに言われた言葉を思い出した。


「レスラーってやっぱりダメなんですよね、人から言われて働けないし、ちょっと辛い仕事だとやめるし」


そうなんだよなあ。いまどれだけゆっくり歩いたとしても、だれからもとがめられない。

そんな、ちょっとダメなしあわせを感じながらまたゆっくりと家路に着いた。