プリン食べたい。トランザムヒロシです。

この〜たいシリーズも板についてきましたが、YouTubeとブログで並行してやってるのでそろそろ被りが出てきそうです。プリン食べたいも一回ぐらい言ってる気がしますが、プリンを食べたいのは真実なのでお許しください。


プリンといえば今日はむしょうにピザが食べたくなり、しかしピザハットに頼むほどでもなかったので、気になっていたセブンプレミアムの金のマルゲリータを購入🍕


お肉入ってなくてありがたし


こいつをおかずにご飯2合を食べるという荒技を披露しました。ミケランジェロもびっくりでしょう。


というところで、スマホ見過ぎで目が疲れたので執筆もそこそこに今まで入浴していました。


ひとしきり浴槽をドラムがわりにしてリズムを刻みながらチャラヘッチャラを歌ったり、ひとり水鉄砲をしてみたり、水面を思い切り叩くのと、力を抜いて叩くのはどちらが強いかを試したりと充実の入浴時間でした。

わたしは1人でいる時、こんな感じでかなりやりたい放題なのですが、みんなはどうなんだろう。やっぱりわけのわからないことするんですかね。今度教えてください。


さ、そんなわたしにも今月の22日はユニオンMAXのタイトルマッチが控えています。

超かっこいい画像すね。

チケットはこちらからご購入いただけます。お時間の合う方、よろしくお願いします。