アザラシ飼いたい🦭

ヒロシです。


いやしかし、わたしはかなり孤独が得意な部類に入ると思います。かなりやっていけちゃうのです。

もうかれこれ全然電車乗ってないですし、ここ2日は近所の八百屋さんくらいとしか会話もしてないんですよね。


ここで自分の1日を振り返ってみますね。




AM4:30 起床

5:30 ヨガ(シヴァナマスカール、シャンバビ、ヨガヨガヨギシュワラヤ)

7:00 朝飯(ニーム、ターメリック、ブラックペッパー、はちみつミックス+生ピーナッツ)

ダラダラする

8:30 朝稽古

10:00 YouTube撮影&編集

11:00お買い物

12:00 飯(ベジタリアンもんじゃ失敗)

13:00 昼寝

13:30 武術研究(DVD鑑賞)

15:30 夕稽古

17:30 帰宅

18:00 夕ヨガ(ヨガヨガ)

18:30 夕飯(餅、そば、納豆、りんご、夏みかん)

19:30 ドラゴンボール鑑賞、セルフマッサージなど

20:30 風呂

21:30 寝ようとしてる←イマココ



いやーー!われながらプータローの1日ですね。

最高に楽しいです。


そんな孤独なZ戦士を救ってくれた1枚の写真。


天使がわたしのデザインした前掛けを。。


いいこともあります。


そして夜は更けていく。


みんなと同じ時間をすごしてる不思議を噛み締めてまた明日会いましょう。