長瀞いきたい。ヒロシです。

今日気づいちゃったんですけど、わたしって無意識のうちに靴下を選んでるんですよね。


比較的どうでも良いお出かけの時はどうでも良い靴下。


ちょっと大事なおでかけの時はちょっと良い靴下。


という感じで。

なんか、この靴下、今日はもったいないな、みたいなことを無意識のうちにやってる自分に気づいてしまって。

いや、そもそもそんなにグレードつけるほど良い靴下とかないんですけどね、そもそも。


だいたいその、お前が最上級としている靴下っていつ履くんだろう?


なぜそいつをそこまで温存する?



もっともっと履いてやろうぜ。その勝負靴下を。

ヒロシ、お前にとって勝負は毎日さ。

毎日が勝負なのさ。

穴が開くまで履いてやろうぜ、さあ。





キーホルダー、いま200円引き!唐突な販促!