キレイになりたい。ヒロシです。

絶賛プータロー中のわたくし。

寝ても寝ても眠い期に突入し、眠気に抗わずに寝る日々です。まあ遅くても8時には起きるのでそのままお散歩へ。


あたらしいiPhoneの画質とんでもねえですよな。

朝だけはわたしにも椿にも前澤さんにも、平等なのよ!


ひとしきり、自宅で体を動かしたり、稽古したり、ヨガをしたり、これでずっと過ごせるならばこれでも良いなと思いつつ。


こう言われると、落ち着いて用を足してしまいますね。でも松茸は褒めすぎなのでお恥ずかしい。


守りたい地域の銭湯。

BASARAは銭湯のような団体になったら良いと最近思うんですよね。



サウナ後、温まった体に冷たい夜風。

背筋を正して力を抜き、イヤホンから流れる音に身を任せて歩くと、とろけるほどに気持良い。


そんな木曜日の午後でした。