手袋したい。ヒロシです。

本日はBASARA新木場大会でありました。

本来であれば、中津とのタイトルマッチが決まっていたわたくし。

しかし、中津が欠場となり、代打に抜擢されたのはタイトルマッチキラーこと剛馬でした。


付き合いの長い剛馬さんなので、手の内は大体わかっておりましたが、今日はひとあじ違いましたね。

あの感じはおそらく、モテにきてると思います。2022年ですからね。キリストが生まれて2022年ですから。

何はともあれ、全力でぶつかってくれた剛馬さんから魂を注入された思いです。



同じく付き合いが長いわりには、私に対して冷たいでおなじみのタンク永井選手でしたが、最後の最後に写真を撮ってくれました。


あの分厚いハムカツのような肉体、引退後は何に使うんだろうと、余計な心配をしてしまいました。

また、きっとインスタでコメントします。

その時はきっと。