羊羹食べたい。トランザム★ヒロシこと福田洋です。

6年前の今日、だそうです。

まあ、6年前の今日ってなんだよ今日は今日で6年前は6年前だよっとは思うんですけどね、自分で言っといて。それはそれとして、


BASARA旗揚げ、歴史上の出来事のひとつみたいになってきました。

昨年も言ったかもなんですが、何にもないとこからはじめて、6年間やるって結構すごいですよね。

最初はほんと、勢いだけで、みんな若いとか言われてとにかく派手な格好して、でも何を見せるかとか方向性とか、特に話し合ったこともないんですけど、みんなバラバラにやりたいことやって、でも凌ぎを削りながらも、よくわからない一体感があるような、いつのまにかみんな超良い試合するようになってるし。


プロレスだけのことではないと思うんですが、一朝一夕ではいかない、人生の妙味がある気がします。


そして、これからのBASARAがより面白くなっていくと思えるのは、わたしが解き放たれたということですね。


まさに野に放たれた馬糞のように業界をかき乱していきますよ。あたしは。