たこパしたい。あ、ヒロシです。

風呂上がりにふと自分の頭を触って、まだ髪が乾いていないことに気がつきました。


少し前までは、風呂から出て数秒後にはパリパリに乾いていた私のあたま。それが、数分経ってもまだ濡れていることに気づいて、この感覚、今年はきっとモテる、と確信しました。


なぜならば、髪が乾きづらかった頃は、今よりモテていたから。


完全無欠、勝利の方程式。


このブログからも、今日が何もない平和な1日だったことが痛いほど伝わってくると思います。


この辺で許してはくれないだろうか。

明日は刺激的な日になる予定です。



YouTubeは登録者数200人となりました。人数増やしゃよいってものでもないと思いますし、強く気にしないようにはしていますが、反応があると励みになりますね。今後とも贔屓目な応援よろしくお願い致します🥋


今週金曜日ももちろん錦糸町ヨガありますので、ご参加の方はお知らせくださいましね。

オンラインとはまた違って、スタジオでは全身まんべんなく動かせると思います。


そんなこんなで意外と書いてしまった。


またサイバースペースでお会いしましょう!

柔よく、明日を制す!

おやすみなさい〜🥋