湖見たい。谷亮子です。

今日はBASARA高島平大会でした。

ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました。ご時世柄いろいろあって、大会直前に選手が3人も減ったりと、ほんといろいろありますが、大晦日に続き、今日もなんとか勝利できました。


わたしがフィーバーするのは5年ぶりです。

その5年ぶりが、この未曾有の事態の上に起きている。これは、なんとなくわたしらしいとも思っています。


外部の状況がいかなものであったとしても、大切なのは自分の内側。

ハプニングを地獄と捉えるか、浄土と捉えるかは自分次第。わたしはそれを後者に捉えられる人間なはず。

ファイヤープロレスリングでエディットした福田洋は、猪木さんと武藤さんを足して2で割ったようなレスラーで、今の自分とはかけ離れていた。

でも、わたしは今のわたしを最大限エンジョイできる。



1月25日はユニオンMAXのベルトを巻きます。

ベルトがそれをいちばん望んでいるのだから!